諏訪ひかり保育園 > ブログ > わくわく保育(たいよう)

ブログ

わくわく保育(たいよう)

楽しみにしていわくわく保育!素晴らしいお天気になりました。

夏のリベンジで名栗げんきプラザで思いっきり楽しみました。

まずは今日のお世話をしてくださるまっちゃさんにご挨拶!

そしてここでもカッパを見つけて大喜びでした!

まずはスタンプラリーへ出発!

今年のたいようさんは地図を読むより、野生の感を働かせて動いているような・・・

たくさん歩いたので、お弁当が待ち遠しかったです。

そしてお楽しみの焼きマシュマロ!

    

プラネタリウムでは暗くなると、みんなの腕輪が光ってとってもきれいでした。

最後は木のはがきでお家にお手紙を書きました。

お手紙いつ届くかな?

バスに乗って保育園に帰りました。その後もお楽しみは続きます。

みんな元気に楽しめて一安心でした。