諏訪ひかり保育園 > ブログ > 運動会の練習(しずく&つくし)

ブログ

運動会の練習(しずく&つくし)

今日はしずく組&つくし組さんで運動会の練習をしました。

大きなクラスのお友達に見守られ応援してもらって、誰も泣くことなく

頑張っていました。みんなかなり大物です。

かけっこで名前を呼ばれてしっかりお返事できていました。

しずくさんはそれぞれに変身していました。

「がんばれ~」と応援されると嬉しそう!

つくしさんはたいようさんとペアになって親子競技の練習をしました。

たいようさんのリードがとても上手なのでみんなとっても楽しそう!

いつもは自分で履くズボンも。今日はたいようさんと一緒なのですっかり甘えて

全部履かせてもらっていました。

運動会ではお父さんお母さんと頑張ろうね!