諏訪ひかり保育園 > ブログ > 3月の誕生会

ブログ

3月の誕生会

3月生まれのお友達、ずっと「誕生会はまだかなあ・・」と楽しみにしていました。

お待たせしました!やっと順番が来ましたよ!

司会のお友達も張り切って手遊びをしてくれました。

3歳になったことを一生懸命みんなに伝えてくれました。

お父さんお母さんからのメッセージが嬉しくて、担任の先生と思わずにっこり

目を合わせています。

特技の鉄棒を披露してくれました。

お父さんお母さんのメッセージにやっぱりにこにこ。

特技の「豚の丸焼き」披露も笑顔でカメラ目線です!

みんなお誕生日おめでとう!

そして3月のお楽しみは大好きな人形劇です。

大好きな人形の「ゆめこちゃん」がお話をするたびに、みんなゲラゲラ大笑いです。

また次の誕生日が楽しみですね。