諏訪ひかり保育園 > ブログ > 1月の誕生会

ブログ

1月の誕生会

とっても寒い日となりましたが、元気いっぱい誕生会を行いました。

乳児クラスは誕生児が一人でしたが、みんなの前で堂々とお祝いしてもらいました。

もらったプレゼントを大事そうに抱えていました。

幼児クラスは司会のお友達も張り切って手遊びをしてくれました。

1月生まれのみんなの紹介です!

「好きな色はあかときいろです。}

「大きくなったらたいよう組さんになります!」と素敵な笑顔で答えてくれました。

特技披露です。

みんな縄跳び、てつぼう、うたの披露をしてくれました。

みんなみんな、お誕生日おめでとう!

寒さに負けず大きく大きく大きくな~れ!