諏訪ひかり保育園 > ブログ > はっぴょうかい

ブログ

はっぴょうかい

とっても寒い日でしたが無事にはっぴょうかいを迎えました。

今年はみんな元気で全員出席となり本当に嬉しかったです。

日々の保育を見て頂けるよう、こども達主体の演目内容に取り組んできました。

これからもひとりひとりの「やってみたい」という気持ちに寄り添い、成長を

応援していきたいと思います。

【わかば】「やまの音楽家」

【そら】「きらきら星」「みんなのうた」「おむすびころりん」

【にじ】「聖者の行進」「ドレミのまほう」「ピノキオ」

【たいよう】「世界中のこども達が」「勇気100%」「わんぱくだんのたからじま」

 

本当にみなさんの前に立ってるだけでもすごいことです。

今日は思いっきりこども達を抱きしめて褒めてあげてくださいね。

また来年のはっぴょうかいでの成長を楽しみにしています。