諏訪ひかり保育園 > ブログ > 11月の誕生会

ブログ

11月の誕生会

今日は11月の誕生会でした。

朝からニコニコ嬉しそうです。

「大きくなったら何になりたいですか?」の質問コーナーで予定とは違う答えが

返ってきて先生はあたふた。なりたいものって変わるよね~。

司会のお友達も練習の成果を出していました。

カメラを向けると余裕のピース。

たいよう組のお兄さん、みんなに質問されると恥ずかしくなってもじもじしていましたが・・・

特技披露ではかっこよく空中逆上がりを見せてくれました!

おやつの時間も冠をかぶってお誕生席で食べました。

「ひとりは寂しいよ~」とお友達に隣に来てもらい一安心。

みんなお誕生日おめでとう!