諏訪ひかり保育園 > ブログ > 運動場

ブログ

運動場

今日は運動会の余韻を楽しむためにみんなで運動場に行きました。

やりたいことはいっぱいあるみんな、たいよう組さんがにじ組さんに

パラバルーンを教えてくれました。

最初はなかなか息が合わなくてバルーンがなかなか上がらず「難しいね」と

話していましたが、だんだん息も合いコツをつかんでくると楽しくなってきました。

バルーンの中でも余裕の表情です。

楽しそうなバルーンにつられてわかば組さんもバルーンの中に入ってきました。

パラバルーンを教えてもらったお返しに、今度はにじ組さんが「サチアレ」のダンスを

たいよう組さんに教えてあげました。

そしてメインの「たいようvsにじ」リレーでは憧れのバトンをもって走りました。

にじ組さんが1歩たいよう組さんに近づいた一日でした。

来年の運動会はまかせてね!