諏訪ひかり保育園 > ブログ > 運動会の練習が始まりました。

ブログ

運動会の練習が始まりました。

いよいよ9月がスタートです。

今日はちょっぴり涼しくなり、みんなで運動場に行きました。

久しぶりに広いところを走れてみんな嬉しそうでした。

「カーブがまがれるかな?」と心配していたそら組さんでしたがみんな

やる気満々!力強く走っていました。

大好きなダンスものりのりで踊っています!

にじ組さんも気合十分です!

ダンスは場所の確認をしていました。

たいよう組はバトンリレーの練習。

渡す、受け取るはまだまだ難しそうです。

パラバルーンも広い運動場でするのは初めて。

「あれ?」と言いながらも楽しみながら曲に合わせていました。

運動会を楽しみに練習していきます!