諏訪ひかり保育園 > ブログ > 8月の誕生会

ブログ

8月の誕生会

8月は6人のお友達の誕生会でした。

2歳になったお友達は一人だったのでいつもと違う雰囲気にちょっと困った様子でした。

でも、自分の思いを強く出せるようになり、好きな遊びでしっかり楽しんでいます。

幼児クラスの誕生会では司会のお友達も頑張っていましたよ。

担任の先生から誕生絵本のプレゼント。

お家の人からのメッセージにちょっぴりはずかしそう。

大きくなったら何になりたいかもしっかり言えていますね。

特技披露!

マットでの前転と側転を見せてくれました。

得意の絵を披露してくれました。お話の世界があふれていました。

跳び箱の披露です。みんなからたくさんの拍手をもらっていました。

夏生まれのみんな、大きく大きくなりました。

お誕生日おめでとう!