諏訪ひかり保育園 > ブログ > クリスマス誕生会

ブログ

クリスマス誕生会

今日はクリスマス誕生会の日でした。

「サンタさん来るのかなあ・・・」とドキドキしながら誕生会に参加しました。

乳児クラスもサンタさんが現れるとみんな先生の近くに集まっていましたが、泣いたりせず

頑張って見つめていました。

しっかりプレゼントはもらいますよ!

続いては幼児クラスさん。

いつものように誕生児のお友達が特技披露をしているとサンタさんがやってきました!

プレゼントももらって質問コーナーでサンタさんにいろんな質問をしました。

そしてお楽しみのクリスマスバイキングです!

フルーツの盛り合わせが出るとバイキングも最高潮です!

「どれにしようかな~」と悩む姿も真剣です。

いつも大人気の星形のフルーツをゲットしたお友達はとっても

嬉しそうでした!

おかわりが延々と続くクリスマスバイキング。

お昼寝で横になった時、みんな口々に「おなかいっぱいだよ~」と言って

おなかを撫でていました。

サンタさん、プレゼントありがとう!

クッキングルームの先生たち、今年もおいしいご馳走をたくさんありがとうございました。

メリークリスマス!