HOME > バンビーノハウスブログ > 新しいお友だちがふえたよ🌟

バンビーノハウスブログ

新しいお友だちがふえたよ🌟

長いお休みも終わり、久しぶりの登園でした!
日焼けをしているお友だちの姿を見たり、保護者の方からお休み中の様子を聞けて楽しいGWを過ごされたんだなぁと私たちも嬉しく思います☺️💕
今日からまた保育園での生活がスタート❣️ 5月からほたる組に新しいお友だちが増えました✨
好きな遊びを見つけながら楽しそうにおしゃべりして遊ぶ姿が見られました😊
これからたくさん遊ぼうね🌟
新しいお友だちにみんな興味津々👀! 「誰だろう、、?」とお友だちの側に集まっていて可愛いかったですよ♡
人数も増えて、パワーアップしたほたる組さん! お友だちと一緒にたくさん遊んで元気いっぱいに過ごしていこうね🌷