HOME > バンビーノハウスブログ > 洗濯ごっこ✨

バンビーノハウスブログ

洗濯ごっこ✨

今週はチャイルドハウスこども園のちょうちょ組さんと一緒に泡遊びをしました❣


手に乗せてみたり、ご飯を作っておままごとをしたり、窓に付けてピカピカにお掃除しながら楽しんでいました♪

遊んでいると、保育者から「お洗濯お願いしまーす!!」とハンカチやタオルを貰った子どもたち👀✨
早速ジャブジャブお洗濯開始です❣️

ごしごし♪じゃぶじゃぶ♪真剣な表情でお洗濯を楽しんでいました!
綺麗に洗えた後はみんなで干してみました👕
「うーん、、むずかしい」「こうかな??」と何度も挑戦✨
最後は上手に干すことができました👏

干した後はどうなるのかな??と興味津々な子どもたちでした😊