HOME > バンビーノハウスブログ > ✨秘密のお部屋✨

バンビーノハウスブログ

✨秘密のお部屋✨

旧スターダストの中が子どもたちが遊べるお部屋にリニューアル✨ということで、今日はみんなで遊びに行きました♪
いつもと違うお部屋に色んな玩具がたくさんで大興奮な子どもたち👀❣️ お部屋の天井もバンビーノのお部屋と違っていることが新鮮だったようで、しばらく皆んなで天井を見上げる姿が可愛かったです😆✨
好きなおもちゃを見つけて遊んだり、「トラックおったー!雨降ってるかなぁ?」と、大きな窓から見える景色を見て楽しんでいましたよ😊
お部屋に戻ってからも「またいきたいね〜」「新しいおうち楽しかったね〜!」「早くいこ!!」と楽しかったことを教えてくれました🌟