HOME > バンビーノハウスブログ > 👀最近の様子👀

バンビーノハウスブログ

👀最近の様子👀

最近のバンビーノハウス保育園の様子です😊
7月・8月、そして残暑厳しい9月と思い切り夏ならではの遊びを満喫したバンビーノハウス保育園のみんな🎶 お着替えをする機会も多くなり、できる事は自分で「やってみよう!!」と、ズボンや靴下の脱ぎ履きに挑戦するお友だちの姿がたくさん見られました😆
お着替えがちょっぴり苦手なお友だちも 自分の持ち物がわかって取りに行ったり、片づけたり✨
少し難しい遊びに挑戦してみたり💪保育者の元まで頑張って歩いてみたり💕
一人ひとりに出来る「身の回りのこと」に興味をもって、どんどんこれからもチャレンジしていって欲しいなぁと思います😄
そして、大きな「出来た✨」も、小さな「出来た✨」も見逃さず、一緒に喜び合っていきたいと思います😍