HOME > バンビーノハウスブログ > 🍰誕生会🍰

バンビーノハウスブログ

🍰誕生会🍰

今日はお誕生日会がありました🎉
今月は1人のお友だちが2歳を迎えました! まずは好きな果物や動物、色などインタビュー🎤✨
少し緊張して固まってしまうお友だちの代わりに、他のお友だちが「りんごー!」「あか!」など答えてくれる場面も😆
緊張していたお友だちもいつのまにかニコニコになり、賑やかで楽しいインタビューになりました❣️ お誕生日おめでとう👏✨
その後は先生による出し物を見ました♪
〇や△など色んな形のクイズを楽しみました😊 色んな形が分かるようになってきて、「まる!!」 「何かなー?」「でんしゃ??」「おうち!!」など思い思いに話しながら興味深々な子どもたちでした💓