HOME > バンビーノハウスブログ > 🌱今週のほたる組🐜

バンビーノハウスブログ

🌱今週のほたる組🐜

今週も晴れた日が続き、元気いっぱいにお外で遊んだほたる組です❣️
最近は色んな植物や生き物に夢中で、お外に行く時には「おっきくなったかなー??」「お花が咲いてるね☺︎」と、プランターの観察も日課になってきました🌱

散歩ではダンゴムシやアリなどの虫探しを楽しんでいて、1人が見つけるとみんなが集まって「わー!むし!」「みせて!」と大興奮な子どもたちです👀✨

次のお散歩では、もっと虫探しが楽しめる場所はないかなー?と考え中です😊 少しずつお友だちと一緒に楽しむ姿が増えてきて、同じ遊びで!同じおもちゃで!という思いが出てきました🌟 お友だちと一緒だと何倍も楽しくなるね💓