HOME > バンビーノハウスブログ > ✨🌽旬の食材🍈✨

バンビーノハウスブログ

✨🌽旬の食材🍈✨

トウモロコシ🌽✨「これなあに?」と興味津々に触る子どもたちです👀
みんなで皮を剥いていくと、白いつぶつぶが出てきてビックリ❗️
「でてきたー!」と拍手して喜んだり、ツンツンと触ってみたり匂いを嗅ぎながらトウモロコシに触れて楽しんでいました😆
給食でも美味しそうに食べていましたよ😋💓

メロン🍈✨
お部屋にメロンが届きました💓
「メロンー‼️」と喜んで、集まっていたほたる組
「メロン❗️」「つめたッ‼️」とみんな大胆に触れていましたよ😊
これは何だろう?と不思議そうに眺めていたあり組🥰👀 おっかなびっくりしながらも、興味津々で触っていましたよ😆

また他にも色々な食材に触れていきたいと思います✨