HOME > テラスハウスブログ > 水たまり遊びをしたよ🚿(あおば・わかば組)

テラスハウスブログ

水たまり遊びをしたよ🚿(あおば・わかば組)

雨上がりに園庭に出てみたあおば組、わかば組のお友だち🌟水たまりを見つけると「入っていいの?」と目を輝かせておられました😊

「つめたーい」「気持ちいい」と水たまりで足ふみをしながら泥や水の感触を楽しんでおられます🚿そのあとはボウルいっぱいに水を入れたり流したり!雨上がりならではの遊び、楽しいね!

 

途中飼育している亀さんのお散歩をすると「亀さんに餌あげる」と水を入れたボウルを亀さんの近くへ🐢「あれ?食べないね」「どうしてかな」「お腹いっぱいなのかな?」と優しい気持ちも見られましたよ💛