HOME > テラスハウスブログ > 全クラス「なつまつりごっこ」

テラスハウスブログ

全クラス「なつまつりごっこ」

コロナ禍で、地域の花火大会やお祭りが中止される中で、少しでも夏祭りの雰囲気を味わえれば…と思い園で「なつまつりごっこ」をしました。

お祭りの音楽に合わせて「なつまつり」がスタート!

●ぴかぴかすくい
ぴかぴか光るお魚が嬉しくて、真剣にスコップで魚を狙ってすくっておられました。
ちいさいお友達は、ぴかぴかお魚つかみ…?
お魚をみて「わぁ~❤」とかわいい声をあげておられましたよ。
●お店屋さん
やきそばとアイスクリームやさんがオープン!
大きいお友達は小さいお友達に入れてあげてましたよ。
●製作コーナー
ペン、色鉛筆、シールを使ってヨーヨーを作りました。

その他ボーリング、お菓子つりなどで楽しみました。