HOME > テラスハウスブログ > バスに乗ったよ🚌

テラスハウスブログ

バスに乗ったよ🚌

楽しみにしていた園外保育✨「いつバス乗るの?」「明日バス?」「公園行く?」とこの日を心待ちにしていたあおば組とわかば組のお友だち!

バスが園の前に到着すると「バスだ~」と大喜び🎵「いってきまーす」と元気いっぱい出発です!

公園に付き約束事を聞いた後は大きな遊具で遊んだり、追いかけっこをしたり😊

 

お花を摘んだり、虫探しをしたり自然に触れることを楽しむお友だちもいましたよ☆彡

芝生の上も気持ちいい~🥰

元気いっぱい身体を動かし、お昼寝の時間はぐっすり。しっかりと身体を休めておられましたよ。いい夢見れたかな?🌈また、遊びに行こうね!