HOME > テラスハウスブログ > ふたば組 「今週のふたばさん」

テラスハウスブログ

ふたば組 「今週のふたばさん」

夏らしい気候になり、朝から暑い日が続いていますね🌞
ふたばさんは暑さに負けず、元気いっぱいです☻

水遊びやプールだけでなく、今週は氷に触れてみました。
とっても冷たい氷✨ 手で触ったり、顔につけたりして感触を楽しむふたばさん。
色付きの氷を用意すると、カップやボールに入れて「ジュース🍹」と見せてくれましたよ。

室内での遊びも盛り上がっています🎵
絵本が大好きなふたばさん。
ままごとやぬいぐるみ🐻のお世話がすきなふたばさん。
赤ちゃんになりきったり、「ねんね~」と言いながらお友達と布団をかけて遊ぶのも大好きです。

お気に入りの遊びを繰り返し楽しみながら、お友達や保育士と一緒に過ごされています。