HOME > テラスハウスブログ > 🐢カメさんのお散歩🐢(ふたば組)

テラスハウスブログ

🐢カメさんのお散歩🐢(ふたば組)

園の玄関にいてくれてるカメさん!!いつも玄関でみんなのことを見守ってくれています♡
そんなカメさんのことが大好きなふたばさんは「カメさんみたい~♡」と言って、保育士やお友だちと観察するのが日課になっていますよ♪

今日はカメさんをお家からから出してあげて、ウッドデッキをお散歩させてあげました😊
ゆっくりゆっくり歩くカメさん🐢
その動きに合わせてゆっくりゆっくり付いていくふたばさん♪
目をキラキラさせながら、じーっと観察する姿が見られましたよ✨

毎日🐢触れ合ううちに優しく触れることが出来るようになりました😊

一緒に過ごす中で、
生き物の存在を知り、興味を持ったり、優しい気持ちがどんどん生まれているふたばさんです!!