HOME > テラスハウスブログ > 一緒に遊ぼうday♪(全クラス)

テラスハウスブログ

一緒に遊ぼうday♪(全クラス)

今日は月に一度の“一緒に遊ぼうday”☺
全クラスみんなで歌をうたったり、保育者の出し物を楽しんだりと…楽しいことがいっぱいの日です♪

その後は好きなお部屋で好きな遊びを楽しみました♪
いつもと違うお部屋や遊びにワクワク♡ドキドキの子どもたち。たくさん笑顔が見られましたよ☺

一番盛り上がったのは夏ならではの遊びのお部屋!!
“氷”や“寒天”がたっぷり用意されていて、みんな大喜び☺


ツンツン触って冷たさや気持ちよさを味わったり、スプーンやカップを使っておままごとを楽しんだり☺様々な遊び方で感触を楽しむ姿が見られましたよ。

月に一度のテラスハウス保育園のイベント✨
一緒に遊ぶことで、お互いにたくさん良い刺激があるようです☺