HOME > テラスハウスブログ > 特別なおにぎり🍙

テラスハウスブログ

特別なおにぎり🍙

初めてのクッキング(^^♪
エプロンやマスクをつけおにぎり作りを楽しみました(^▽^)
ボールにご飯を入れ、塩昆布や枝豆を入れると、前のめりになり興味津々♪のあおばさん。
しゃもじを使い力いっぱい混ぜると食材のいい香りが部屋中に広がり「いいにおい~♡」「はやくたべたいな~♡」「はやくおにぎりにする~♡」と目を輝かせていましたよ♪
おにぎりを握る時には、両手を使って「ギュッ!ギュッ!」掛け声もバッチリのあおばさんです♪
握りたてのおにぎりをみんなで一緒に食べ「おいしい🎵」「もっとたべたい🎵」と大満足(⌒∇⌒)
園長先生や看護師の先生にも食べて欲しいと握ってプレゼントしていましたよ(o^―^o)
次は何を作ろうかな‥‥。♡