HOME > テラスハウスブログ > トライやるウィーク✨

テラスハウスブログ

トライやるウィーク✨

近隣の中学校より2名のお姉ちゃん先生が来てくれましたよ☺
子どもたちもお姉ちゃん先生も…初めての出会いにドキドキ、恥ずかしそうな表情も見られましたが、すぐに距離が縮まり仲良しに☺
一緒に遊んでもらったり、絵本を読んでもらったり♪
お姉ちゃん先生と一緒に過ごすことが大好きな子どもたちでしたよ♡




お昼ごはんやお着替えなどの生活面も優しくお手伝いしてくれましたよ!!

あっという間に終わってしまったトライやるウィーク!!
子どもたちと遊ぶだけでなく、お部屋をピカピカに掃除や消毒をしてくれたり、手作りオモチャも作ってくれたお姉ちゃん先生。保育士の仕事をたくさん体験してくれました☺
トライやるウィークでの経験を将来や今後の学校生活にいかしてくださいね!!