HOME > テラスハウスブログ > スイカに触れました(ふたば組)

テラスハウスブログ

スイカに触れました(ふたば組)

室内遊びを楽しんでいると…大きなスイカが登場!

大興奮で「触りた~い」と興味津々です☆

優しく撫でてみたり叩いてみたり✨ポンっといういい音に目を輝かせて音を楽しむお友だちも😄

 

保育者がスイカを持っているのを見て「僕も」というように持ってみようとする姿もみられました!(^^)!

手や腕に力を入れて~”ん~思ったより重たい!”

 

最後は大きなスイカの中身も見ることが出来ましたよ☆

赤くて種がいっぱいだね(゚д゚)!午後のおやつにみんなで美味しくいただきました☆

もうすぐ旬の季節✨たくさん食べようね♪

大きなスイカを下さった八百屋さん、ありがとうございました💓