HOME > テラスハウスブログ > 🌷新年度スタート🌷

テラスハウスブログ

🌷新年度スタート🌷

新年度がスタートして2週間!!
ちょっぴり寂しくて泣けていたお友だちも少しずつ慣れ、どのクラスも笑顔がたくさん見られるようになってきました☺
天気の良い日はお散歩や園庭あそびを楽しんでいます♪
砂の感触を楽しんだり、春をたくさん発見したりと…保育士と一緒に楽しむ姿が多く見られますよ☺


つぼみさんはお部屋で保育士とゆったりふれあいタイム♪ニコッとかわいい笑顔を見せてくれます♡
ふたばさんとあおばさんは好きな遊びを見つけ、安心して過ごすお友だちが増えてきました♪


ひとりひとりの発見や様々な思いに寄り添いながら、一緒に楽しく過ごしていきたいと思います☺

また各クラスの掲示板も盛り上がっています!!
日々の様子を写真とコメントで保護者の方に発信中!!



“こんな遊びに夢中だよ”“こんなこと出来るようになったよ”など…その時々の思いや遊びを保護者の方と共有していきたいと思います♪