HOME > テラスハウスブログ > クリスマス会🎄

テラスハウスブログ

クリスマス会🎄

待ちに待ったクリスマス会🎄
朝から「サンタさんくるかな~?」とワクワク嬉しそうなテラスハウスのお友だち♪
まずは保育士の出し物からスタート‼
お絵描きシアターにハンドベルの演奏😊クリスマスの雰囲気を味わえる楽しい出し物がいっぱい♪
素敵な音色に真剣な表情のお友だちやうっとりお顔のお友だちと様々でした🔔

その後は好きなお部屋でみんなで遊びを楽しみましたよ♪
ソリに乗ってみたり、シール貼りやプレゼント運び・靴下づくりを楽しむなどクリスマスにちなんだ遊びがいっぱいでした♪

遊んでいると、各お部屋にシャンシャンシャン♪と鈴の音が😊
ゆかいなサンタさんとトナカイさんの登場です‼🎅
楽しみに待っていたサンタさん🎄いざ目の前に登場するとドキドキしてしまうお友だちもいましたが…ひとりひとりプレゼントをもらうことが出来ましたよ✨
 
サンタさんからのプレゼントにみんな大喜び‼
素敵なクリスマス会になりました😊