HOME > テラスハウスブログ > 秋の散歩♪「つぼみ組」

テラスハウスブログ

秋の散歩♪「つぼみ組」

夏の暑さも少しずつ和らぎ、秋の匂いや気持ちの良い風が感じられるようになりましたね。そんな心地良く天気の良い日にはお散歩に出かけています^^バギーに揺られて気持ちよさそうに、大きな葉っぱやきれいな花があると手を伸ばして触れてみようとする姿が見られました^^風とお日様が心地よくて眠ってしまわれるお友達も💤歩くことが楽しくなってきたお友達は保育者と手をつないで歩くことを楽しんでいます♪散歩中には道端で猫じゃらし、コスモス、トンボ等秋見つけを楽しんでいます!トンボは捕まえて虫かごに入れて観察も楽しみましたよ♪みんな興味津々です!また、秋探しに行こうね^^