つくしんぼ保育所 > ブログ > クリスマス会🎄~メリークリスマス~

ブログ

クリスマス会🎄~メリークリスマス~

今日はみんなが待ちに待ったクリスマス会を行いました!
そらさんが手作りキャンドルを持って入場し、クリスマス会のはじまり🎄
自分で作った帽子をかぶってうれしい❤笑顔がたくさん見られました😊しばらくすると…
サンタさんとはぐれてしまったトナカイさんが登場。みんなでサンタさんと会えるように
「がんばれー!!」と応援☆彡
今回のメインイベントは…手作り楽器でみんなで合奏🥁♫マラカス、太鼓、シンバルなど
どれも完成度が高く、びっくりです!また、保育士によるマジック披露も、
「すごーい!」と大盛り上がりでした(^-^)
サンタさんとトナカイさんが登場すると、歓声というより驚きで声が出ず😂
プレゼントも照れながらも「ありがとう」とお礼を言う様子が微笑ましかったです❤
素敵なクリスマスをお過ごしください🎅✨