つくしんぼ保育所 > ブログ > 【つくし】かわいい笑顔💛💛

ブログ

【つくし】かわいい笑顔💛💛

最近のつくし組さんはますます表情が豊かになり、毎日本当にかわいい笑顔を見せてくれます☺
今日はその一部をご紹介します♪

明日はひなまつり🎎プレイルームに飾ってあるお雛様の真似っこをしている姿がかわいいですね☺

少しブレてしまいましたが、最高の笑顔をパチリ✨ 「まてまて~」で「つかまーえた」の瞬間です☺

最近はこのスロープがお気に入り♪タタタタ~とおりてはえへへへ♪

私のお気に入りはお庭の水道♪お水でないかな~?

ぼくは、保育士がそばで見守っているなか階段をのぼってテラスの上を歩くのがお気に入り♪

見てください♪このはじける笑顔♪思わず一緒ににっこりしてしまいますね☺

「ばぁ~」をしているよ♪ぎゅーっと握っているおててと笑顔がかわいいですね☺

こちらは番外編。 プレイルームでお仕事をしている保育士のじーーっと見つめるかわいい姿です♪