つくしんぼ保育所 > ブログ > 【たんぽぽ】可愛い姿☺~後編~

ブログ

【たんぽぽ】可愛い姿☺~後編~

今日は、昨日の続きです。
たんぽぽさんのかわいい姿をご紹介します☺

何をしていると思いますか?なんと自分に向かって「グッジョブ!」しているんですよ~☺

最近は、自分で帽子をかぶるたんぽぽさん☺あれれ?反対だけど・・可愛いから載せちゃいました♪

絵本『だるまさんの』をご存じですか?「だるまさんの・・・け」と言って、絵本の真似をする姿が可愛いです♪

お庭で木苺の実を見つけたよ😊見てみて~と、とびっきりの笑顔で見せに来てくれました♪

 

すっかり歩くことが上手になり、テコテコ歩いて笑顔でギュ~しに来てくれるたび、保育士はキューンです😊