HOME > スマイリーハウスブログ > <5月生まれのお誕生会🍰>

スマイリーハウスブログ

<5月生まれのお誕生会🍰>

今日は、5月生まれのお誕生会でした🎉

ぱんだ組1名、ばんび組1名がお誕生日を迎えましたよ✨

「お名前は?」「何歳ですか?」と聞かれ、

どきどきしながらも答えてくれました💕

プレゼント渡しの時に、「誰に渡してもらおうかな~?」と

聞くと、「はいっ!」と元気よく立候補✨

「どうぞ!」と言いながら、プレゼントを渡してくれたお友達です😄

午後のおやつは、“いちごケーキ🍰”でした。

ばんび組のお友達は、食べる前にお料理室の先生に、

いちごと生クリームをトッピングをしてもらいましたよ🍓

思わず、おいしそうな笑顔がこぼれます♡

「いただきます」の挨拶をすると、ペロリと食べちゃいました😄