HOME > スマイリーハウスブログ > <4月生まれのたんじょうかい🎉🍰>

スマイリーハウスブログ

<4月生まれのたんじょうかい🎉🍰>

今日は、4月生まれのお誕生会がありましたよ♪

3人のお友達がお誕生日を迎えました。お友達の前で少し緊張な姿も見られましたが、「どれが好き?」とイラストカードを見せると、指差しで教えてくれました。
保育園の一番大きなばんび組のお姉さんは、インタビューされると名前を言ったり「3歳です!」と答えてくれましたよ💕

インタビューの後は、プレゼント渡しです。クラスのお友達からプレゼントを渡してもらい…にっこり笑顔が見られました😄

みんなでお祝いした後は、保育者からのプレゼントです。みんなの大好きなアンパンマンの登場に興味津々な子ども達でしたよ(^▽^)

「あーーんぱーんち!!」と元気な声を聞かせてくれました😄