HOME > スマイリーハウスブログ > <みんな大きくなりました💕>

スマイリーハウスブログ

<みんな大きくなりました💕>

もうすぐスマイリーハウス保育園から進級・卒園されるばんび組のお友だち🌸
今日はこあら組さんとぱんだ組さんに「おおきくなったね会」を開いてもらいました😊
ちょっぴり恥ずかしいお友だちもいましたが、証書をもらったりプレゼントをもらったりとたくさんお祝いをしてもらいました!
保育者からは劇とお歌のプレゼントです💓
宝探しゲームでは、ばんび組さんが入園された頃の写真と保育者が小さい頃の写真の桜を探しました!
「これはだれかな〜?」と盛り上がりましたよ♪
この写真を使って、絵合わせゲームを今度したいと思います🌟
そして給食は旧わくわくの森でパーティーです✨
いつもと違う雰囲気の中で、ぱんだ組さんと一緒に給食を楽しみました♪