HOME > スプリングハウスブログ > お別れ遠足🚌

スプリングハウスブログ

お別れ遠足🚌

今日は、あいにくの天気☔❄
3月も終わろうとしているにも関わらず、寒い日が続きます(´;ω;`)ウッ…
今日は、楽しみにしていた「お別れ遠足」
少しでも、子どもたちに喜んでもらいたいと思い、予定していた場所では遊べませんでしたが、1年間で園外に出かけた場所めぐりをしてきました🚌💨
①久々比神社②今日遊び予定だった下陰さくら公園③但馬空港④高屋公園
空港では、運転手さんの粋な計らいで、滑走路がよく見える所まで連れて行ってくれ、近くで飛行機が離陸する様子を見ることが出来ました👀✨子どもたちも大喜び☆
   
園に戻り、お弁当箱に給食を詰めてもらったので、職員もみ~んな一緒に食べていつもと違う雰囲気の中、給食を楽しみました🍱おいしかったね😋
 
たんぽぽ組さんと過ごすのもあと少し・・・
寂しいけd、思い出いっぱい作れました(*^^*)ありがとう♡