HOME > スプリングハウスブログ > ひなまつり参加(たんぽぽ組)

スプリングハウスブログ

ひなまつり参加(たんぽぽ組)

大好きなお家の人と一緒で、少し照れくさそうなたんぽぽ組のお友だち。
歌を歌って、ゲームしてと一緒に楽しむ子どもたちの笑顔が印象的でした✨
 
そいて、待ちに待ったクッキング!いつもは、先生たちに着けてもらうエプロンもお家の人に着けてもらって満足気でした☺

お得意の型抜きをお家の人に見てもらい、得意げな様子でした♡

お次は、カップ寿司🍣さすが2歳児さん!ご飯と食材を混ぜる子・ごはんの上に載せる子とそれぞれに考えてお家の人と作っていましたよ✌
      
完成した、カップ寿司と型抜きした具材が入ったすまし汁・ゼリーにあられとテーブルに華やかに並んだご飯✨「普段の遊びの動画」を見ながら、ニコニコで食べていました😋