HOME > スプリングハウスブログ > ひなまつり参加(もも組)

スプリングハウスブログ

ひなまつり参加(もも組)

今日は、ひなまつり参加🎎
お家の人と一緒に登園し、ニコニコのもも組さん♪
まずは、「うれしいひなまつり」を一緒に歌って、ゲーム遊びを楽しみました✨

次に、成長スライドショー!自分たちが出てくると「○〇ちゃんだー」と嬉しそうにお家の人と見ていましたね🎥

そして、お待ちかねのクッキング♪エプロン・三角巾・マスクをして各家庭楽しむ姿が印象的でした☺
作品の紹介もしてもらい、さまざまな“カップ寿司”が完成していました👏自分たちで作り、お家の人と一緒に食べるご飯は最高だったことでしょう(*^^)v