HOME > スプリングハウスブログ > ひなまつり参加(つくし組)

スプリングハウスブログ

ひなまつり参加(つくし組)

今日は、お家の人と一緒♪

いつもと違う雰囲気にちょっぴり緊張した面持ちのつくし組のお友だち!
まずは、一緒にゲーム遊び☆変身する先生たちに少しドキドキしていましたね( *´艸`)

お次は、成長スライドショー🎥
自分たちが写っている画面に不思議そうだったり、少し静かな雰囲気に、いてもたってもいられなかったり(笑)

そして、メインの「カップ寿司」クッキング!
具材がテーブルに出た途端、給食と勘違いしたのか、お腹がすいていたのか、手づかみで食べるつくし組さんに笑いが飛び交っていました😋お家の人と一緒で、より美味しかったでしょうね♡

ご参加頂いた保護者の皆さま、平日のお忙しい中、ありがとうございました。