HOME > スマイリーハウスブログ > <1月生まれの誕生会&念願の雪遊び⛄>

スマイリーハウスブログ

<1月生まれの誕生会&念願の雪遊び⛄>

今日は1月生まれのおともだちのお誕生会でした🎂✨

みんなの前に出るのはちょっぴり恥ずかしかったり、ドキドキしたりしますがみんなにおめでとうとお祝いしてもらい嬉しそうでしたよ😊お誕生日おめでとう✨先生からの出し物のアンパンマンマジックは大盛り上がりでした💓

そして、今日は念願の雪遊びをしました☃️ふわふわの雪の中を全身を使って進んでいきます✨

雪の上に寝転ぶのって気持ちいいですね〜! そして、雪の山を作ってソリ遊びをしました🛷みんな上手に腹筋を使ってバランスをとっていましたよ💕そして小さなかまくらも作り、中に入ってみました🌟 たくさん降ったので、まだまだ雪遊びができそうですね!

こあら組のお友達も室内で雪に触れてみましたよ(^▽^)

「つめたーい!」の反応が可愛かったです💓