チャイルドハウスブログ

❄雪遊び⛄

昨日は、大雪警報が出るほどたくさん雪が降りました😲
豊岡市の積雪はなんとなんと『50㎝!』
久しぶりのドカ雪に大人は雪かき&雪道運転🚗でヘトヘト…😫 でも子ども達は、目をキラキラさせながら大喜び😆

今日は、さっそく雪遊び⛄️を行いました〜❗️👏👏
誰も踏み入れてない真っ白な園庭に満面の笑みで飛び込む子どもたち👣✨
それを見て思わず先生たちもにっこりです😊💖雪かきの疲労を忘れさせてくれます(笑)
ソリで滑ったり雪の上に寝転んでみたり、雪だるま⛄を作ろうとしている子もいましたよ💕

この時季しかできない体験❤
雪が溶けてしまう前に、いっぱい雪遊びを楽しみたいと思います❄️✨