HOME > チャイルドハウスブログ > クリスマス会

チャイルドハウスブログ

クリスマス会

今日は、子どもたちが楽しみにしていた大イベント、『クリスマス会🎄』がありました❣

5歳児くわがた組のダンスから始まりました💕
今日のためにいっぱい練習してきたくわさんたち!!
たくさんのお友だちの前での披露少しドキドキ💓それでも素敵な衣装とキラキラした笑顔やダンスで本当のアイドルのよう✨✨
大きな拍手と「かっこよかった🎵」「楽しかった😊」とみんなから感想もいただきましたよ🌟

みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」「赤鼻のトナカイ」も大きな声で楽しく歌っていました🎵

先生たちによる大きなかぶならぬ「大きなソリ」の劇❣大盛り上がりでした😂

各クラスに戻って先生に絵本を読んでもらっていると、シャンシャンシャンシャン、、、♪
あれ?この鈴の音はもしかして⁉
みんなのところにサンタさん🎅がやってきました❣
「きゃ~~~~💕」とここでも大盛り上がりです😊早くプレゼント🎁を貰いたくてうずうずそわそわしている様子😆

サンタさんへの質問をしているクラスもありました🌟
「好きな食べ物は何ですか??」「バーベキューしたことある~?」など面白い質問もありました😂
プレゼントを貰うと「ありがとう!」「サンキュー!」としっかりお礼を言えました👏✨
貰えた後も嬉しさが顔ににじみでて、みんなにこにこの笑みでした😊
「サンタさん来たんだよー❣」「プレゼント🎁貰った!」と大満足な様子でした😄