HOME > チャイルドハウスブログ > 4歳児 かぶとむし組

チャイルドハウスブログ

4歳児 かぶとむし組

今日はとても良いお天気でしたね☀️
お外で遊びたい❗️ということで、かぶとむし組みんなで高屋公園までお散歩に出かけました💕
少し距離がありましたが、しっかりお友だちと手を繋いで車に気を付けながらみんな頑張って歩きましたよ🚶‍♂️
歩いている途中に出会った地域の方に「こんにちは❗️」と挨拶ができる子もいました✨自分から挨拶ができてとっても素敵でした☺️

公園に着いてからは新しくなった遊具で時間いっぱい楽しみました🥰地域のお友だちも来ていたので、「順番こで遊ぶ😁」「お先にどうぞ❣️」など思いやりの気持ちで仲良く遊んでいました🍀かっこいい姿がたくさん見られましたよ🌈

帰りは遊んだ後で少しお疲れ気味でしたが、みんな無事に園まで戻ってくることができました☺️ 長い距離も歩けるようになってきている4歳児・かぶとむし組!これからもいろいろなところにお散歩に行こうね💕