HOME > スプリングハウスブログ > 👻地域交流「ハロウィンパーティー」🎃

スプリングハウスブログ

👻地域交流「ハロウィンパーティー」🎃

待ちに待ったハロウィンパーティー✨
この1ヶ月、仮想する衣装を作ったり、衣装をきて、魔法使いになりきって遊んだり、おばけダンスを楽しんできました♪
今日は、ランウェイを歩いて自慢の仮装を披露✌記念撮影も📷

そのあとは、ご近所をねり歩き、お家へ訪問させていただきました🏠元気な声で「トリックオアトリート!」
ご近所の方から「かわいいね~😍」「素敵♡」と声を掛けて頂き、デレデレの子どもたちでした♡お菓子も自分たちで作った袋に入れてもらい、すぐにでも食べたそうにする子、大事そうに抱える子など、それぞれ(*^^*)そんな姿がたまらなく可愛かったですよ( *´艸`)
   
お返しに、手づくりガーランドをプレゼントし喜んで頂けました(*^^)v

ご協力頂いたご近所の方々、ありがとうございました!