HOME > スプリングハウスブログ > “わっくとよおか”へ行ってきたよ!つくし組編

スプリングハウスブログ

“わっくとよおか”へ行ってきたよ!つくし組編

ベビーカーに揺られ、わっくまで出かけてきました✨
広い場所に、つくし組さんも大興奮の様子♪
高い大きな遊具にも挑戦し、ポーズを決めてくれたり、「バーッ!」と鏡越しにニッコリ笑顔を見せてくれたり、ベビーカーを車と勘違い?赤ちゃんを乗せるのはNで、、ずーっと押してもくもくと楽しんだり、回る大きな玩具に興味津々で、中の転がる玉を目で必死に追いかけたり、普段、園では見られない様子がたくさん見られました♡このような姿を参考に、また、あたらしい、手作り玩具や玩具の購入が検討できればと思います!
わっくとよおか、楽しかったね♪いっぱい遊んで、帰りのベビーカーでは、ぐっすり😌💤のお友だちもいました☺