HOME > スプリングハウスブログ > 9月お誕生会🎉

スプリングハウスブログ

9月お誕生会🎉

9月はつくし組のかわいい2人の誕生会🍰
登場は、お気に入りの押し車に乗って2人が登場するはずが・・・
さいきん歩けるようになったかわいこちゃんは、押したいということで、職員と一緒におして登場(^^)/


インタビューでは、事前に担任から、2人の好きな事を聞いておき、顔はめで紹介してみました☺

プレゼントは、みんなで「どーぞ!」「おめでとう!」と渡し、お歌も元気な声で届けてくれましたよ♪担当からは、パネルシアターのプレゼント🎁参加型で楽しんでくれたかな?

9月生まれのお友だち!お誕生日おめでとう🎉これからも、すくすく大きくな~れ♡