HOME > チャイルドハウスブログ > 4歳児 あおかぶとむし組

チャイルドハウスブログ

4歳児 あおかぶとむし組

今日もあおかぶとむし組がEnglishdayを楽しみました😊
私たち大人からすると「このゲームは難しいかな…🤔」と思うものも、子どもたちはすぐにルールも覚えて楽しめてしまうから不思議です⭐️
自然と耳から英語に親しみ、どんどん吸収して覚えていっているんだなぁと嬉しくなります😆

Englishdayの後は、あかかぶさんと一緒にバルーンを楽しみました🎈
みんなで向かい合って、バルーンを持つだけで、楽しくって自然と笑顔がこぼれるあおかぶさん😁

これからも楽しみながら、みんなで一緒に楽しめる運動遊びをどんどん取り入れていきたいです❣️