HOME > チャイルドハウスブログ > 3歳児 とんぼ・ばった組

チャイルドハウスブログ

3歳児 とんぼ・ばった組

今日はバスに乗ってめぐみ公園へお出かけしました🚌💨
良いお天気に恵まれて良かったです🌞✨…が、9月に入ってもまだまだ暑い🥵💦日陰で休息&水分補給をこまめに取り、熱中症対策に配慮しながら公園での活動を楽しみました!


行きのバスの中では電車やバスが見えて喜んだり、歩いている人に手を振ったり、お友だちと楽しくお話をしたりしてルンルン🎶


公園では、ブランコやジャングルジム、シーソー、すべり台などの遊具や広場でしっぽ取りをして遊びましたよ😊
遊具の順番待ちでは「かーして(かわって)」「いいよー」の言葉のやりとりをしたり、ブランコでは10まで数えると交代したりする嬉しい姿もたくさん見られました👏✨

帰りのバスでも、「また行きたいね!」「楽しかった!」とニコニコ笑顔が溢れていました❣️