HOME > チャイルドハウスブログ > 4歳児 あおかぶとむし組

チャイルドハウスブログ

4歳児 あおかぶとむし組

今日は運動遊び教室の日🏋️‍♀️
真っ直ぐ飛行機、横向き飛行機の準備運動をした後は、3チームに分かれてリレーをしました🏃‍♂️🔥
最近夕方のホール遊びの時にもリレーを楽しんでいるあおさんは走ることはもうお手のもの🙌🏻
今日はさらに『アンカー』を決めて、勝負することにも挑戦してみました😁
順位がつくリレーをするのは初めてだったため、「勝って嬉しい❗️」「負けて悔しい😢」という様々な感情になる子ども達👏🏻
今回負けてしまったお友達は次勝てるように、もう気合十分です🔥
またリレーに挑戦してみたいと思います😆

リレーの他にも「リズムジャンプ」やサーキットなどいろいろなことを楽しみました❣️ 今回の運動遊びで終わらず、これからもあおかぶのみんなといろいろなことに挑戦して運動の秋🍁を楽しみたいと思います💪🏻