HOME > スプリングハウスブログ > プールじまい

スプリングハウスブログ

プールじまい

あいにくの天気で、昨日で終了してしまったプール・・・
計画していたプールじまいを、今日へと移して行いました!(プールには入っていません(>_<))
まずは、みなんに“怪我なく、元気いっぱいこの夏を過ごせた”という事でメダルのプレゼント☆
とても、喜んでくれてましたよ☺

そして、外へ出て、魚たちと一緒に水遊び♪いろいろな魚がタライやプールを泳いでいる様子に、子どもたちも各々、すくって見たり、バチャバチャと水をかけて泳がせてみたりと楽しんでいました☆

そんな中、突如、背中にゼリーとハイハインを乗せたカメが🐢www
子どもたちに美味しいプレゼントを運んできてくれました✨
ゲットして、嬉しそうな顔がたくさん見れましたよ♡

 

休憩に、みんなで美味しく頂きました😋

プールには入れなかったけど、楽しいプールじまいになったかな??